天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

DELOREANSではろばろと。

「ママ、ばくとぅらふゅーちゃつけて!」

ここ数ヶ月何回も言われて

その度に私も観入ってしまう不朽の名作Back tothe Future。

f:id:amamoto23:20220909101835j:image

3歳のあーちゃんも夢中。

とにかく「マーティがカッコいい」らしい。

冒頭で

巨大アンプの前でギターを弾いたマーティが

爆風で吹っ飛ぶところで大爆笑。

あと、ドクが

待ち合わせ場所に来ないマーティを待ちながら

やきもき

「遅い、遅い遅い遅い!」と焦るところも

好きらしい。

腕時計のない腕を見ながらモノマネしている。

話の筋はあまりわかっていないみたい。

でも

「マーティのママったらねえ」とか

「このじいじもビフ?」とか

場面ごとに楽しんでいる様子。

 


さて、Back to the Futureといえば

タイムマシンに改造されたデロリアンですが

f:id:amamoto23:20220909101914j:image
f:id:amamoto23:20220909101917j:image

明後日私は「DELOREANS」というバンドで

4曲歌います。

タイムマシンに乗って過去を楽しむように

洋邦のヒット曲をカバーやアレンジして

楽しんでいただこうという

ダディ竹千代氏のバンド。

二子玉川GEMINI theaterにて。

f:id:amamoto23:20220909101928j:image

ダディさんのバンドなので

露出多め、演出派手、演奏超絶。です。

歌い手も熟練のセクシー芸達者ばかり。

しかも管楽器、ホーン隊も入るということで

豪華豪華(笑)

私も英語練習したり、胸寄せたり、ブルマ履いたり大変です。

ホーン隊の中に

鹿児島は鶴丸高校出身の女の子がいます。

3年後輩!!

昨日のリハで初対面し、キャッキャしました。

会って即「はろ〜ば〜ろと〜〜」と校歌をうたってみたり。名物教師の名を挙げて懐かしんだり。

でも、吹き始めると後輩感ゼロ。

貫禄〜

カッコいい!!!

先輩も負けちゃおれんど!!

カーリーサイモン、リンダロンシュタット、美空ひばりにドドンパ娘。

頑張る〜

よかったら観にいらして下さい。

 

2022年9月11日(日)

デロリアン

デロリアンズ号に乗ってタイムトライアル 近未来の過去へGo to  move !

【出演】DJダディ竹千代とデロリアン

カトリーナ順子/遠藤夕里子/羽田空港 蘭/ダイナミック千代/高木ホッパー利夫/ドラゴンズ髙階/電飾麻布高校/三輪パイプライン雅啓/世田谷 River side/yukarie/海江田紅/古屋ひろ子/ゲスト:天元ふみ

<全自由席>

開場17:00 開演17:30

予約2400円 当日2900円 

予約・当日共に、入場の際に1ドリンクの注文をお願いします。

 


https://www.geminitheater.jp/