天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27板橋ファイト!できてよかったブラタケシ

ブラタケシ#75 3月にやる予定が ひと波見送り8月へ。 実現できて嬉しかった… よかった… (写真は皆様からのいただきものです。良い瞬間を切り取ってくださってありがとうKな子さん) ブラタケシは世古武志さんの曲を ゲストがカバーし 世古武志さんがゲストの…

8/24高円寺ウーハ〜神の見えざる手からの確変宣言〜

このご時世ですから ライブ出演者の急なキャンセルというのは あるもので お世話になっているお店で 代打を探していたら 喜んで参加したいと思う天元です。 8/24(水)は 高円寺ウーハで代打を務めたのですが このブッキングがまた 大袈裟ですけど 神の見えざ…

8/21(日)かくれみのさんとツーマン「百もスイカのブルース」

かくれみのさん大好きで かくれみのさん聴いてほしい 聴かせてほしい 私のも聴いてほしい んで 細かいこと気にせずビール飲みたい。 そんな気持ちで企画した ツーマンライブ 「百もスイカのブルース」 お付き合いくださった皆様 お付き合いくださったかくれ…

【残暑から秋冬のライブ予定】

楽しみな予定がぎっしり。 しばらくぎっしり。 すべてのご質問、ご予約は 23amamoto@gmail.comにて承ります。 お気軽に~~~ 8/27(土)板橋ファイトhttps://fightitabashi1227.wixsite.com/itabashi-fight「ブラタケシ#75」世古武志×天元ふみ3000円+1order(1…

かくれみのっと歌うよ〜♪

かくれみのさんが好きだ ピアノの音も歌声も 力強くて真っ直ぐで 気持ち良い。 歌詞がすごい。 めっちゃ詩で!! (これ、当たり前じゃないんです。定義次第だけど。) 発見があって、実感があって、 取り替え不可な 整然とした秩序で言葉が並んでるのに 無…

MISHMASH納涼祭

MISHMASH納涼祭 お越しくださり ありがとうございました。 納涼祭って言ったことで 浴衣着てくださるお客様もちらほら 素敵な光景でした。 ステージは もう私のような未熟者の無茶振りオンパーレドにも関わらず やりたいことぜんぶやらせてもらえて、幸せで…

「断片タンゴ」

明日、ライブです。ぜひ来てほしいです。 えみちょ。と組んだMISHMASHというバンドの3度目のライブ。私はエレキギター始めたて。えみちょ。はキーボード始めたて。まだまだほやほやですが妙齢女の底力を見に来てほしいです。ぜひ。 8月14日(日) MISHMASH…

エレキとゆずとスイカと恩人たち

MISHMASHというバンドを始め エレキギターを始めた。 6月のライブを見にきてくれた 信頼する友人から 「ふみたんのギターには伸びしろを感じました」と言われ のびしろと言ってくれる言葉選びに愛情を感じつつ 早急に上手くならねば!!と しかし、どう伸ば…