天元ふみブログ

片付けられない感情を歌う「片付けられない女」の日常

 

【2022ライブ予定⑤】3/20板橋ファイト!

厄年な今年

厄祓いを神社でするか寺でするか悩んでいる間じゅう

世古武志さんの「おー!神社でっせ」が

脳内で流れていました。


www.youtube.com

結局、深大寺でやっていたのですが

天台宗密教深大寺

護摩を焚きましたので

もちろん脳内で「密教」が鳴りやみませんでした。


www.youtube.com

しかし、お寺、しかも密教系って初めてだったので

派手さに驚きました。

まず、法螺貝吹いたり、太鼓叩きまくったり

たくさん坊さんが出てきてハモったり

火を焚いていたり(火を焚いて行うあの行のことを護摩行っていうから、護摩を焚くというのは頭痛が痛いというようなもので…と脳内の世古武志さんが語ります)

隣に赤ちゃん連れがいましたが

赤ちゃんはずっと怯えて泣いていました。

私はずっと世古武志さんのことを考えていました。

こんなことなら世古さんのライブに行けばよかった。

世古武志さんに興味のある方

3/20にツーマン企画やりますので是非ご覧ください。

配信もあります。

 

 

 

 

3/20(日)板橋ファイト

 

ブラタケシ#75

世古武志×天元ふみ

3000円+1order(14名限定予定)

配信2000円

写真は4年前のブラタケシ時のもの。

f:id:amamoto23:20220110232428j:image